久しぶりにディス。

スクリーンショット (29)
Zが始まって1週間、今週から歌姫狩衛戦・真説が始まりました。
ちょっと猟団迎撃戦が気になったので、どうやるんだろか?と調べてみると、
mhf_20161117_083443_626.jpg
どうやら来週からみたいですね。ここのネコから発注できるみたいです。詳しくはコチラから確認してみてください。
ということは今までと変わらないみたいなので、
mhf_20161117_082821_531.jpg
極限征伐戦も始まっているので、久しぶりにやってみるか!?と思って行ってみるものの・・・、
5戦で心折れました(*´ω`*)

でも、せっかく5戦やったのでここは時間見てLV200まで頑張ってみようと思います٩( ''ω'' )و

デイリーも今週は3回あるので、新たに弓の秘伝に手を出してみようかと思います🎵


Gラヴィの件ですが、一応開催場所が交流区カインドランド3で決まりました。

日時:19日(土)22時〜 (2〜3戦予定)
場所:交流区カインドランド3

以上でやろうと思います∑d(d´∀`*)グッ!
今までやりたかったけど、出来なかった人達のきっかけの場が作れたらいいなと思いますので、
よろしくお願いします(ノ´∀`*)

関連記事

コメント

非公開コメント