初心者向けのGラヴィ開催について。(※追記あり)

20161118195547676.png

ちょろっと記事でふれていた初心者G級ラヴィエンテを開催しようと思います☆

日時:本日19日土曜日22時~(2~3戦予定)
場所:カインドランド3(先客がいる場合は場所を変更します。その場合は広場にて移動先をお知らせします。)


初心者向けのGラヴィですので、全員参加型の先行支援・7PT放置無しで行こうと思います。

注意事項
■どうしても32人という枠組みですので、参加希望者の人数によっては必ずしも参加できない場合があります。ご了承ください。
■当日は多数の方が参加されますので、進行の妨げにならないように主催の指示に従っていただきますようお願いします。場合によっては中止せざる終えないこともありますのでご注意下さい。
■回線落ちなどでの再募集はしない予定です。もしexe落ち等で離脱した場合はなるべく自力で復帰していただきますようお願いします。
■急な変更等はTwitter、この記事の追記にてお知らせします。

今回は主催経験豊富なフレのCookieさんと共同で開催させてもらいます。元々2人でこうゆうのをやってみたい!と話していました。
ラヴィ初心者・不慣れな人達の体験会みたいな感じで、失敗気にせずで出来ればいいなと思います。
私自身は主催未経験な為、目が届かないところがあるかもしれませんが、そこのところは穏便にお願いしますw

一応参考までにこちらがわかりやすい討伐動画になります。自分がラヴィ行く前によく視聴していた動画です↓

一応こちらが支援です。参考までに↓


でわ、本日お待ちしております🎵楽しみましょう❗




【変更】

開催場所をカインドランド3→ボールドランド4へと変更します。
関連記事

コメント

非公開コメント

交流区でするといざこざが起きるかもしれないからやめた方がいいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 交流区でするといざこざが起きるかもしれないからやめた方がいいと思います
そうですよね・・・一理はあるかもしれませんね。貴重なご意見どうもありがとうございましたm(__)m

Re: 秘コメ様

了解です~わかりました!それでは変更しておきますね☆

No title

そこホームにしてるんですけど
そこでやられると団部屋入れなくなるんでやめてください
ラヴィならスウィートかワイズ行ってください
カインドはラヴィの区画じゃないです

カインドはお前の団が勝手にホームにして他人の行動を制限する区画でもねぇよ

Re:

すみません、開催場所の方を変更させていただきました。ご迷惑お掛けしました。

Re: タイトルなし

場所の方を変更させていただきました。ご迷惑お掛けしました。
