共同主催で初心者ラヴィ。

目が行き届かなかったところがあったかと思いますが、皆様のご協力のおかげで無事予定通り終えることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
楽しんでいただけましたでしょうか??
mhf_20161119_231319_754.jpg
元々は、フレさん2人でラヴィ参加後にふと出た言葉から、
「経験のない人集めてやりたいね」。
「オレ支援やるよ~。やるときはブログ記事にしとくよ。」
確かそんな会話から。言ったような?言ってないような?よく覚えてないけどwww
本当はMHF-Gが終わるまでに1度というのが、時間が合わずに流れてしまって・・・、Zが始まり辿異が落ち着いたころに再会して、そろそろやるか!?ってな感じで話を進めてました。

本当にちょっとした声かけと告知で集まるか!?まぁせいぜい20人前後で集めなきゃな!と思いきや・・・、開始予定時刻になると来るは来るはで、予想のキャパをはるかに超える5ページ目に突入・・・(´;ω;`)

ブロガー仲間のネジ抜け兎さんtakabooさんとまとさんGOTHさん、(確認できたのがこの方々です><)そして、Twitterで絡ませてもらっている多くの方々が駆けつけていただきました(´;ω;`)
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
そして、32人という枠組み上参加できなかった方々、せっかく来ていただいたのにホントすみません(ノД`)・゜・。

mhf_20161119_232238_098.jpg
3戦のうち3戦とも昨日は支援からサポート。久しぶりの支援でしかも7PT放置無しだったので最初の方は手探り状態でw
変更!変更!で大忙しでしたが、周りのサポートのおかげですね(*´ω`*)とくにろりかさん!!www
3戦目は全く経験のない初心者2人を引き連れてだったので途中指が釣りそうになりましたがw、まぁこれもいい経験ですね(*´ω`*)
あっ!?あと、とまとさん広場に置き去りにしてごめんなさいwなんでもします((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
mhf_20161120_011631_206 (3)
3戦とも混乱を招くこともなく(支援を混乱させたのはオレ!!w)、スムーズに進行出来たのも参加いただいた皆様のおかげだったと思います٩( ''ω'' )و
折角なので参加いただいた方々と一緒に記念撮影☆
またやってほしい!!という声をたくさんいただいたので、また近いうちに計画立てましょうかね!?w
多分、自分の仕事の都合上、毎日はログインできないので毎日定期的にっていうのは難しいですが、例えば隔週の同じ時間帯とかならできそうな気がしますねw

参加いただいた方々、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))


また近いうちにどこかでやりましょう♪

mhf_20161120_021115_378.jpg
でわでわいつもの場所でくたばっておきますw
おやすみなさ~いzzz
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさんお疲れ様でした!

昨日は楽しかったです♪
おいてけぼりwwは
次会った時に何かお願いしよっと

( `pq´)ゥシシ

GOTHさんに会えなかったのが残念!

主催は大変だとは思いますが
まだまだラヴィをやりたい方が沢山おられると思います
(私も~♪)
どうか体に気を付けて
がんばって主催してください

・:*:・:(p*'v`*【☆Best Friend☆】*'v`*q):・:*:・

昨日はお疲れさまでした。
初のラヴィということで分からないことだらでしたが、楽しくできました(^-^)
また、催す機会がありましまら、是非やってみたいなと思います。
本当にお疲れさまでした(^-^)/

Re: とまとさん

とまとさんもお疲れさまでした(*´ω`*)

おいてけぼりは……ごめんなさいw
雑用でも何でもしますρ(・・、)

僕もたまさんととまとさんにお世話になったので、違うかたちの恩返し出来たらなって、思います🎵

たまさんみたいな毎日開催はどしても僕の都合上難しいので、隔週とかで出来ればと思います🎵

またご参加くださいね☆

Re: メイド先生さん

こちらこそ参加して貰ってありがとうございます(*´ω`*)
お疲れさまでした(ノ´∀`*)

折角のコンテンツですからね、どんな人でも参加する権利はあると思うんですね☆

また次回も楽しくやっちゃいましょー☆

No title

昨日はとてもお疲れまでした~そしてありがとうございました( ´∀`)
毎回は参加出来ませんがまた足を引っ張りに
お邪魔させていただきます(Ϭ〞︶〝)Ϭ

だいさんの米欄を借りてとまとさんへ
最初に覗いたときお名前を拝見しましたㄟ( ̄▽ ̄ㄟ)
みんながわーっと戻ってきてわーっと出発したのを見届けて
静かにその場を去りましたw

昨日はありがとうございました!

3戦目は初めての支援ということで色々教えてくださり、本当に助かりました!
また時間が合えばラヴィやりたいですね♪

ps.こういう初心者向けラヴィの開催は新規や復帰には大変ありがたいことですので、これからも楽しみにしております(^^♪

No title

一緒に支援ができて楽しかったです♪
赤鰻同志ということもあってとてもうれしく思いました(*'ω'*)
また、こういった機会がありましたら是非参加させてください(*'ω'*)

Re:ごっちんさん

お疲れさまでした(ノ´∀`*)こちらこそありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

是非是非、折角のコンテンツですから、参加することに意義がある‼っつうことでw

今度は3人で支援でもやってみますか!?(о´∀`о)ウフフ

Re: リルムさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
まぁね、ウマイ下手は別にして、やることに意義がありますからね🎵やっぱり経験って大切です🎵

楽しかったのでまた次回もやりたいですね(*´ω`*)
その時はご参加お待ちしております🎵

Re: 魚は究極さん

こちらこそ支援サポート助かりました☆
ありがとうございます🎵

やっぱりヴォルでしょーー(о´∀`о)

また次回もご参加お待ちしております(ノ´∀`*)

そして一言……ヴォル頭外装変更はよーーーー( ☆∀☆)

お疲れ様でした

初コメでございます(*´ω`*)
無事に成功されたようでなによりでございます。

主催だけは 育てるのがたまラヴィで希望者が数人いたぐらいなので
難しいところでございます。数名主催した人がいるぐらいです。
主催は色々と苦労もあると思いますがご無理なさらぬよう
ラヴィを楽しんでください(。-人-。)

最初から5ページも集まったのであれば人数は苦労しなさそうですねw
昨日顔を出そうかと思いましたが、
多分集まるであろう、ほんとに初心者の人にやってほしい と思ったので
遠慮しました。
これから先、ご協力できることがあればお声がけくださいな(*´ω`*)

長文・駄文失礼しました(。-人-。)

Re: 通りすがりのたまさん

ありがとうございます(人∀≦+))

たまさんにはその節はホントお世話になりましたm(__)m
たまラヴィみてこうゆうのっていいよねぇ~っていうのを感じてましたし、ホントに参考にさせてもらいました(*´ω`*)
なかなか定期開催が自分の都合上難しいので、毎週土曜とかそんな感じで出来ればいいかなと思います☆

たまラヴィでの恩返しをちょっと違った形で受け継いでいければいいなぁ~と思ってますので、また次回以降よかったら遊びに来てください٩( ''ω'' )و

お待ちしてます~♪

ギリギリになっての不参加で心を痛めると共に残念でなりません|ω・`)
うらやま!次回開催の際には絶対に万全の態勢で臨みたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
今からわくわくしておきますヾ(´・∀・)ノ

主催お疲れさまです!

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさん、ありがとうございます(ノ´∀`*)
時間が合わなかったことはしょうがないですよ(*´ω`*)

それじゃあ次回参加のときの装備は楽しみにしてますよ( ☆∀☆)

ご参加お待ちしてます(σ≧▽≦)σ