不退珠5個目完成とZP仕様ハンマー装備。

mhf_20161119_140617_358.jpg
ちゃっかりと実は、先日の共同主催で初心者ラヴィの開催の前に5個目となるラヴィ猛剣珠GX1が完成しました(=゚ω゚)ノ
ここまで丸々3か月かかっちゃいましたねw
今まで携わってくれた方々みなさんのおかげです☆ありがとうございましたm(*-ω-)m

mhf_20161024_225946_670.jpg
というわけで、今までのフナムシヘッドがなくなりまして、すっきりとしました(´∀`*)ウフフ
と同時に5個目が出来上がったので、早速ちょっと手直ししてみました。
mhf_20161121_005931_205.jpg

カフ:                   耳栓強化カフSZ ●
武:フェザーコメット           G級・閃抜珠 G級・閃抜珠 ○
頭:シウスGXヘッド     Lv7 414 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2
胴:キリンGXベスト     Lv7 382 ラヴィ剣珠GX2 ラヴィ猛剣珠GX1 鈍器獣珠GX・白虎
腕:ディオスZPアーム    Lv7 419 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
腰:キャロルベルトZP・赤  Lv7 419 鈍器獣珠GX・白虎 キリン剣珠GX5 キリン射珠GX5
脚:シウスGXグリーヴ    Lv7 414 キリン射珠GX5 ドラギュ剣珠GX5 ドラギュ剣珠GX5

防御力:2469 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:17 氷耐性:11 龍耐性:11

発動スキル
剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,集中+2,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,閃転,巧撃,闘覇,纏雷,不退ノ構,纏雷強化+1,閃転強化+1,耳栓強化+1(劇物強化)

HLリワードでディオスアームと交換して、昔確かキャロルの配布があったハズ!?とBOXをガサガサ探すと手つかずの生産券が見つかったので、これまたお手軽に整えてみました(=゚ω゚)ノ

あとはまだ最終段階じゃあないのですが・・・、最終的にはこちら↓

mhf_20161121_010223_988.jpg

ヴォル頭外装変更はよーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいちゃん!|●´∀`)ノ)) こんちゃ~♪

Twitterやらブログやらで知りました。
だいちゃんはすごい人だったww

ラヴィは未知です・・・尊敬します♪

いつか、いってみたいですw

そして私も共同ブログを作ってもらったので、だいちゃんのブログをリンクさせてください!!

ぼちぼち頑張っていきたいですw

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: あゆなさん

こん☆((ヽ(・´∀`・)ノ))~☆ちゃ~~

そんなすごい人ではないですよw

また開催する予定ではあるのでw、よかったら一度体験に来てください☆

そしてブログ開設おめでとうございます(*´ω`*)
僕のはリンクフリーなのでどぞどぞ(=゚ω゚)ノ
よかったらブログ名教えてください。追加しときます☆

これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

No title

だいちゃん~人´Д`*)

リンクいただきました~ありがとぉ☆

夫婦でもっさり更新していきます~♪
よかったら遊びにきてください!!

私の書いてる内容は・・・???な感じですけどw
オモシロ話を書いていけたらと思ってますw

だいちゃんも是非~私にブログネタ提供してくだい♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)

タイトル: MHFZ☆ファッションはパッション☆

Re: あゆなさん

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

こちらもリンク貼らせてもらいました〜
よく訪問させてもらってますよw
お互いじっくりマイペースで続けていきましょう🎵
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)