ヴォルの部屋。ル~ルル~♪&リンク追加。

ホームで放置しながらYouTubeでプロ野球面白名場面特集を見ていると、個茶の鳴る音が・・・。
パッと見てみると、tomotan17さんが来てくれている模様。
これはいかん!!とお出迎えに工房へダッシュ((((oノ´3`)ノ
mhf_20161120_134638_321.jpg
これでわかるまい…。アヒルちゃんに扮していることを…。
これで幾度となく戦場の単独潜入を成功させてきたか…。
ですが、そこはtomotan17さん。すぐに正体がばれてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!さすがヴォル頭はだてじゃない!!
mhf_20161120_135549_443.jpg
一緒にクエいきましょーということで、同じホームにいるLancerさんと辿異エスピへと行ってまいりました。
が・・・、
mhf_20161120_135833_774.jpg
やっぱりランクが上がると毒の猛威に耐えきれず_(:3 」∠)_
エスピ用の毒対策装備作らなきゃなと思いました(´;ω;`)

いっぱい毒りましたがw、tomotan17さん、Lancerさん遊んでいただいてありがとうございましたm(*-ω-)m
また逝きましょう!!
mhf_20161120_221032_053.jpg
その後は団員さんがインしてなかったので、Gラヴィへ。
不退珠が5個できて、あとは進化武器の強化ですが、これが完成したら個人的にはもうちょっとイベントやってみたり、団員さんと戯れたいのでちょっとラヴィからは離れようかと思います。ホントに時間が余った時だけで。

あっ!?でもまた初心者ラヴィの主催はしますよ~~☆
ご安心あれ(´∀`*)ウフフ



新しくリンクを追加したのでご紹介です☆
スクリーンショット (32)

ゆかぽろさんのゆかぽろの、フルフル愛で隊をリンクに追加させてもらいました♪
先日の交流会も一緒にさせてもらって、その後Twitterでもフォローさせてもらいました☆
フルフル愛に満ち溢れたゆかぽろさんらしいブログです(*´ω`*)

今度ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさ~ん^^

日曜日はお邪魔しました~
ナスの猛毒は厄介ですねーほんと;
辿異種の部位破壊はメンドイし武具強化しずらいなー
そのうち緩和するかな?w
同じ魚竜種同士、Zを楽しく駆け抜けよう!!

ご紹介いただきありがとうございます!
リンク、すごく嬉しいですヾ(´・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします。

アヒルに扮してもはみ出てて笑いました。
隙を見て私も突撃しにいきますね|ω・`)うふふ。

Re: tomotan17さん

こちらこそお越しいただいて、ありがとうございました(*´ω`*)
そろそろZでの装備を考えなきゃーと思うのですが、私は小部屋さんのところでポチポチ派なので、更新を心待ちにしている状況です(*´ω`*)

昨日からいきなり(予定通り!?w)な緊急メンテ付きですが、これからもMHFすることには変わりないので、これからも楽しんじゃいましょう🎵

Re: ゆかぽろさん

こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
たまにこうゆう擬態で回りを混乱の渦に誘ってるんですよ( ´∀`)ウフフ
ゆかぽろさんも突撃Σ(゚艸゚*)ということはフルフル行く準備しなきゃーーーー( ☆∀☆)