新入団ベルベルさん、たかみさんいらっしゃ~い☆

また新たに2人の団員さんに入団してもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
きっかけは2人ともTwitterからフォローしててそこからの流れで入団までに至りました(*´ω`*)
mhf_20161120_232108_999.jpg
先ずはベルベルさん。
猟団受付から確認しながらチャットで入団申請の流れを教えていると、気が付いたら背後に立たれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こやつなかなかやりおる(*´ω`*)
mhf_20161120_234118_740.jpg
丁度、G級昇格試験だということで、団員さん引き連れて試験へ。
もっぱらシャンバリスタ係に徹しまして、
mhf_20161120_234600_433.jpg
ベルベルさんG級昇格☆おめでと~~(*´ω`*)
この時ホームの人たちも祝福してもらいました(´;ω;`)みんなありがとう!!
mhf_20161120_235848_650.jpg
それじゃあ本番ね!!(´∀`*)ウフフということで極征シャンへレッツラゴー٩( ''ω'' )و
mhf_20161121_000536_627.jpg
久しぶりにキャッキャウフフしながらの極征なのでした((((oノ´3`)ノ
mhf_20161121_002053_131.jpg
そしてその後はチャットの仕方がわからなくて苦戦していた新人たかみさんも合流♪二人とも同じ日に入団して、同じコルーデ装備という、シンクロニシティΣ(・ω・ノ)ノ!
コルーデ兄弟たちよ、MHFの世界を楽しむのじゃ!
団の方も人が増えていって中々にぎやかになってきました♪
理想としてはもう2~3人増やして、団内で3~4PT組めたらいいなぁ~という感じです。

ということで宣伝!!(´∀`*)ウフフ



我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪
ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

団員増えたんですね(^v^)
だいさんの「よく戻って来れたね」のあとにRe強制落ちして、戻れなくなっちゃいました(´;ω;`)
運営さん・・私の狩コ残り2日と12時間を返してくれって感じですw
また時間が合った時にでも、遊んでくれると嬉しいです(^^♪

Re: NNさん

ドンマイρ(・・、)
今週はヤバいねw
不具合情報にコースの補償みたいなこと書いてたから、大丈夫よw・・・・多分w

また誘ってねw
