ゼナセリスと猟団迎撃戦。

ログイン制限がキツイっすねぇ~(´・ω・`)
バスっと入れるときは入れるけど、20分くらいずっとジャキーン、ジャキーン鳴らしてみたりとw安定しない今日この頃ですが、今日も緊急メンテのようで、しっかりと対応してもらいたいっス٩( ''ω'' )و

てなわけで、早速いってました、ゼナセリスを(/・ω・)/
mhf_20161122_231954_953.jpg
新フィールドの『彩の滝(いろどりのたき)』ですね(=゚ω゚)ノ 新フィールドと聞くとどうしても、また新しい採取素材を集めなければと思うのは私だけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ~今は気にせずとりあえず、
mhf_20161122_232628_555.jpg
全部ぶった切ってみました(*´ω`*)
範囲攻撃と打ち上げと多彩ですが、モンスター自体はあまり体力がなくてそう苦労はしないかな~といった感じ。辿異種のタフさになれすぎてる!?(´∀`*)ウフフ
mhf_20161123_002508_694.jpg
その後はもう一つ気になってた、猟団迎撃戦へ。カタンテが欲しかったので少しずつでもポイント集めておこうと思ったのですが、
mhf_20161123_003711_936.jpg
今となっては配信中止になっちゃいました~~ん_(:3 」∠)_
最初からなかなか領地がポイント反映されなくておかしいなと思ってましたが、ホント今週は、グダグダな感じですね┐('~`;)┌
今日のメンテは期待してますよ。
mhf_20161122_234558_569.jpg
イベントですかね⁉
はよーこいこい!!(´∀`*)ウフフ



新しくリンクを追加したのでご紹介です。
スクリーンショット (40)
あゆなさんのMHFZ ☆ファッションはパッション☆さんと相互リンク結ばせてもらいましたm(__)m
元々は、たまたま辿異ヒプ(だったかな!?w)でご一緒した時に声をかけられてその後Twitterでフォローさせてもらって、最近ブログを始めたと報告を受けて、リンクさせてもらいました♪
ご夫婦で管理されてるということで、ほのぼのとした内容になっています☆
今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


追記
今週土曜にまた単独で初心者ラヴィ主催しょっかな~と思ってましたが、今のログインすらままならぬっていう状況ではちょっと厳しいかなぁとw
今日の緊急メンテ次第ですが、またやるときはTwitterで報告します~m(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

ええー、ヴォル頭の外装があってどうしてフルフルSPがないんですかヽ(。´□`)ノ

やっとログイン出来たと思ったら落ちたり、なかなか安定しませんね。
緊急メンテには期待してますよ!
普通にプレイできる事を望んでいるだけです(・ω・)

Re: ゆかぽろさん

フルフルSP…運営さんはよーはよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうですね~ログインできなきゃ何もできないですからねw
今日はきっとよくなっている!!!!ハズ!!

´ω`)ノオハヨォ

わぉ!!こんなにていねいに紹介ありがとうございました♪

先日フレさんブログやってるの??
って突然きかれまして~

特に宣伝してなかったので...
なんで分かったの??ときいたら~

だいさんのブログにあったから、もしかして?と思った!と言われましたょ♪

やっぱりだいちゃんは、すごい!
(*´艸`)ふふ

Re: あゆなさん

こん☆((ヽ(・´∀`・)ノ))~☆ちゃ~

いえいえw

僕のブログ通じて読んでもらえたらなと思いました(´∀`*)ウフフ

僕なんかは気まぐれ更新なので、お互い頑張っていきましょう♪
