bradさん&乾燥dogさんいらっしゃ~い☆

また新たに新団員さんいらっしゃいました(о´∀`о)
mhf_20161123_200933_346.jpg
まずはbradさん☆ 
団員のZOROさんの知り合いだったということで、軽く談笑ののち入団決まりました(=゚ω゚)ノ
ちょっと話してみると、結構な古参さんだったのでびっくりですw
ZOROさんと初めて会った時もアオノコテンプレに惹かれて声掛けちゃった経緯があったので、こんな古参さん達がまだ居たんだΣ(・ω・ノ)ノ!と同時にちょっとうれしくなりましたw
mhf_20161123_205122_951.jpg
お二人に誘われて、辿異ナスへ行きますが、まずはお決まりの毒による2ランホームラン!!
この時はいっそのことお立ち台でオレを晒してくれ!!と思いましたw
mhf_20161123_213620_664.jpg
その後は仕切り直しで途中から猟団料理の広域飯を食べ漁って、安定して連戦出来ました(´∀`*)ウフフ
また時間があるときに辿異種いっちゃいましょう☆
mhf_20161123_220456_773.jpg
お次はTwitterにて声をかけてもらった、乾燥dogさんの元へ。
チャット慣れしていないので、ゆっくりとした会話でしたが、そんなの気にせんよ~♪そのうち慣れてくるさ~慣れ慣れw
mhf_20161123_230639_255.jpg
入団処理が終わった後は一緒に天廊1区登ってまして、ちょうど団員さんの緊急が来たので、協議開始。
2人ともまだ倒したことがなかったということなので、じゃあ~倒したら儲けもんということで、ルッツラゴー٩( ''ω'' )و
mhf_20161123_231610_846.jpg
そして討伐成功しました。
自分もよく周りからいきなり、何も知らない超難関クエに引きずり回されてヒーヒー言ってたので、(そこで見ているあなた!!あなたのことですよ!?)たまにはこうゆうちょっとシビれるようなやつも逝っちゃいましょう☆



告知です


よろしくねぇ~☆
関連記事

コメント

非公開コメント

前回参加したものですが、共同開催というわりには仕切り等々は一切やってなく名前は忘れましたがもう一人の方にまかせっきりでしたよね?その後のブログとかコメントでもあたかも自分が全て仕切って遂行しましたかのような印象を受けます。
人を呼ぶ程度で共同ってのはいかがなものなんでしょうか?
現在でも制限かかっているのに開催ってのも見切り発発車すぎるとおもいます。慣れてきてやりたい気持ちはわからなくもないですが、仕切りをするのであればその辺りのことも考慮するべきではとおもいます

Re: 通りすがりさん

そうですね。おっしゃる通りだと思います。
確かに自分はなにもしてないですからね。ホント調子に乗ってたんだと思います。
今回のログイン制限での開催ですが、最初はやらない予定でした。
ですが、やってほしいと言う意見もあって、ちょっとでも気持ちに答えればと思い、やることを決断しました。

貴重なご意見どうもありがとうございましたm(__)m

