週末ログイン!

mhf_20161126_173504_141.jpg
季節ももう年末ですね~。
先月末から急にリアルの方が忙しくなりまして、気づいたら更新の方が滞っちゃいました(´;ω;`)
まだまだ忙しさは変わらないですが、これからも出来る時に頑張るスタイルでwやっていこうと思います。
がんばりモス!!(=゚ω゚)ノ
mhf_20161127_121549_022.jpg
ちょっと時間は遡って、また新たに団員さんが増えました。のたんさんです☆
ブログを見てもらって、連絡を頂きました(`・ω・´)ゞ
mhf_20161127_130148_311.jpg
丁度、団員さん達と猟団迎撃戦をやっていたので、一緒に同行してました。
ウチの団は今回特別猟団部屋への招待は届きませんでしたが、また次回は頑張っていきましょう☆
これからもよろしくねぇ~♪
mhf_20161126_214436_333.jpg
そしてまた2回目の初心者ラヴィをやらせてもらいました。
今回は急な開催でしたが、とまとさん・たまさん・その周りの皆様のおかげでグダグダでしたが、開催することが出来ました。
まだまだ勉強することはたくさんあると思いますが、また機会があればやってみたいなと思います。
ホントお世話になりましたm(__)m
mhf_20161126_231003_536.jpg
また次回は待っていますよ~~w
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさんこんにちは~♪
先日はラヴィ開催お疲れ様でした!

私の方こそ助けてもらう日々ばかりです><

だいさんの主催を楽しみにしている方も多いと思います
またいつでもお邪魔いたします~♪

Re: とまとさん

こんばんは〜🎵

いえいえ〜こちらこそですよ(*´∇`*)
そうですね〜まとまった時間があれば、また主催やってみたいですね〜w(や、休みを〜〜w)

今年中には1回やりましょう🎵