武具強化ブースト!をブースト!?

今週はほぼこのイベントに時間を費やしていまして、団内でも野良でもヴァルサブロスばっかり狩ってましたね~・・・・
(結構、疲れた・・・・(*・ω・)ノシ)



おかげでこんな感じですσ(^_^;
剣士・ガンナーとも烈種まで揃えてました。
途中なかなか炎角竜の角が出なかったり、ディアのHC素材が足りなかったりと、停滞してましたがふと目に入ったコレを見て↓




このカプリンク特典報酬のNポイントを使って何とか強化できた感じです(゚∀゚ゞ)



↑結構面白いですwハマり気味ですw(仕事中サボりながらやってます・・・・(☆。☆) 

このブースト強化中で途中に次回の闘覇カフ入手イベントの参加素材『使い古しのランプ』を貰えてまして、







メンテナンス後はこのカフ入手と鬼神G・童子Gの入手イベントのようですね~
と、同時に順番でいうと天廊でしょうかね!?メンテナンス後もやること沢山ありそうですw

(いつになったら剣聖珠出来るかなぁ~)
関連記事

コメント

非公開コメント

