フルフルへ発進。

mhf_20161207_185030_879.jpg
真剣王珠・青龍を1個作り上げました(=゚ω゚)ノ
お次は弓鬼にとりかかろうとしたところ、フルフルZYコートが引っかかってきたので、辿異フルフルへ行こうかなと思ってます☆
mhf_20161209_111320_345.jpg
そうしようかな~と思っていたところにMHF-G ひぃぼっち狩日和のhiiさんが遊びに来てくれました(*´ω`*)
この度Twitter上でのやり取りでとまとさんと一緒に相互リンクを結ばせてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
とゆうわけで、とりあえず・・・、
mhf_20161209_111623_673.jpg
広場でモハメド・hiiVSアントヴォル猪木の世紀の一戦を繰り広げてました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
mhf_20161209_114045_902.jpg
そして、せっかくということで・・・ニヤリ。
フルフルへ一緒に行ってました(´∀`*)ウフフ
ご同行ありがとうございましたm(*-ω-)mまた逝きましょう!!(=゚ω゚)ノ
mhf_20161209_120736_065.jpg
その後はフルフルといえば、ゆかぽろさんが来てくれましたが、今回はちょっとお話のみさせてもらいました。
今度はフルフルとかフルフルでも一緒に行きましょう♪
関連記事

コメント

非公開コメント

フルフルに間に合わなくて残念です|ω・`)
またお時間合う時にフルフルかフルフルでも行きましょう!
また突然ストーキングしにいきます(笑

No title

今回は急に押しかけましてすみませんm(__)m
また、次も急に押しかけますのでヨロシクです(*´ω`*)
フルフルとかフルフルでフルフルに逝きましょー(∩´∀`)∩w

Re: ゆかぽろさん

いえいえ~こちらこそ反応してくれてありがとうございました(=゚ω゚)ノ

ぜひフルフルとかフルフルに逝きましょう!
何時でも構えてますw

Re: hiiさん

こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

またこちらも構えておきますw
フルフルとかフルフルに逝きましょう(´∀`*)ウフフ