紙集めからの~、精錬蒼ヒプへ☆

mhf_20161211_214424_730.jpg
弓鬼FX分の紙はどうにか揃ったので、もう一ついっておきたかった精錬蒼ヒプへ。
だいぶ前にシュミっておいたものの、精錬蒼ヒプがその時はなかったので、手つかず状態だったラスタを一新させました☆

出来たラスタはこちら↓
mhf_20161211_215639_318.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ○
頭:フロルFXヘッド     Lv7 145 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 トヨタマ射珠GX5
胴:白蘭・剣聖FXメイル   Lv7 144 トヨタマ射珠GX5 トヨタマ射珠GX5 トヨタマ射珠GX5
腕:フロルFXアーム     Lv7 147 トヨタマ射珠GX5 トヨタマ射珠GX5 トヨタマ射珠GX5
腰:白蘭・剣聖FXコイル   Lv7 144 トヨタマ射珠GX5 ヒプック剣珠GX4 ヒプック剣珠GX4
脚:白蘭・剣聖FXフット   Lv7 144 ヒプック剣珠GX4 ニンファ剣珠GX3 ニンファ剣珠GX3

防御力:725 火耐性:14 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:14

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,見切り+3,激励+2,豪放+3,紅焔の威光+2,女神の赦し,状態異常攻撃強化,いたわり+1,支援

やっと剣聖ラスタになりました(´∀`*)ウフフ
メゼポルタでの副業はおっさんの姿で頑張ろうかと思います(`・ω・´)ゞ

mhf_20161211_225455_727.jpg
その後は夜が青ボーナスの優先極フォロでしかも精錬があったので、団員さん達と連戦♪
mhf_20161211_230525_030.jpg
素材もいろいろと貰えちゃって、綬極もそこそこ貯まったのでおいしゅうございましたヾ(≧▽≦)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

この間はいきなり突撃してごめんあそばせ(笑
ゆかぽろも天廊がやっと終わりましたので、時間が合えばまたストーキングしにいきますねヾ(´・∀・)ノ
辿異種も行きましょうー!

Re: ゆかぽろさん

こちらこそお越しいただいて、ありがとうございます(ノ´∀`*)
おお、終わっちゃいましたか〜それでは色々行っちゃいましょうかね( ☆∀☆)

よろしくお願いします(*´ω`*)
