入魂祭&迎撃戦。

mhf_20161216_011319_474.jpg
今年最後の入魂祭始まりました☆
初日はバタバタしてて何も出来なかったので、インしてまずはマイサポートで魂集めのパートニャー派遣してデイリーモスへ行ってきモス( ´∀`)
mhf_20161215_230056_230.jpg
本日はシクレが回ってこなかったので、団員さんを引き連れて、迎撃戦へ。
安定の絶戦3をずっと周回してましたσ(*´∀`*)
mhf_20161216_021508_905.jpg
その結果、2日目にして獲得エリアが32までいきました(*´ω`*)
かなり調子がいいので、このまま特別猟団部屋解放の40まで頑張っちゃいましょう🎵
目指せ個人13万4000ポイント❗❗
mhf_20161216_015515_164.jpg
合間合間で団員さんのお手伝いをやるでありやす☆
こんな感じで今週は頑張っていきます(*´ω`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

