特別猟団部屋解放達成~☆

今年もグラコロ食べました。どうも僕です。
mhf_20161217_214348_636.jpg
登ってきやがったΣ(・ω・ノ)ノ!
相変わらず、絶戦3を連戦してます~。
mhf_20161218_081743_009.jpg
そして皆様のおかげで、40エリア特別猟団部屋が解放になりましたヾ(≧▽≦)ノ
みんなおめでとう☆そしてありがとうございましたm(*-ω-)m
個人的には、あまりインできず只今6万ぐらいなので、もう少し頑張ろうかなと思います!!
とりあえずは1つのノルマ達成でホッとしてます(`・ω・´)ゞ
mhf_20161217_231755_902.jpg
今日のシクレは何かな~♪と期待を膨らませましたが・・・、
土曜夜シクレは「☆3夢色橙毛・G級樹海に木霊す奇声」、24魂・・・(;´・ω・)
この日の優先序被りが救いだったので、気持ちは紙集めのスタイルでw
完走しましたが、それでも土曜夜のシクレでトータル1500魂は何だか悲しくなりました(´;ω;`)
mhf_20161218_022952_210.jpg
その後は団員さんと久しぶりに支店ディスへ☆やっぱり青いオーラに守られてたことをよく実感できましたw

入魂祭ももう後半戦突入なので、迎撃やりつつ入魂も頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさ~ん^^

クアルは登ってくるんですねw
始めて見ました....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そこのエリアにはいかなるモンスも入ってこないセーフティースペースかと
思っていたので、自分の中の常識を覆されましたw
クエストに出発した以上、いかなる時も安心は出来ないと言う事ですね
貴重な映像ありがとうです

Re: tomotan17さん

ふとただただ連戦するのが飽きてたので、あの龍撃槍??を当ててみよう( ☆∀☆)かと思ってタイミング合わせて待っていたら、思いっきり登って来ちゃいましたねw

やってみるもんですw

久しぶりコメント

入魂、猟団迎撃戦がんばてますね^▽^。

最初のブログの「グラコロ」食べたとのブログで、私もグラコロ大好きなので、時間があったらグラコロ食べたいと思います^^

Re: babaさん

babaさん、お久しぶりです(о´∀`о)

周りが頑張ってるので、負けられない‼そんな心境ですw
ぜひぜひ冬のソウルフード、グラコロ食べちゃって下さいな☆
