早朝からのシクレづくし。

mhf_20161218_072907_078.jpg
まずは恒例日曜朝シクレへ。
いつもの日曜ならきっと起きてないであろう時間に早起きするという、狩人祭って感じですねw
mhf_20161218_080138_198.jpg
日曜朝のシクレは『砂漠の隠れん坊!・99魂』
若干の寝坊で、時計を見ると6:20・・・
(´∀`*)ウフフ

ヤオザミ8頭の討伐で、運搬系だったら・・・と思っていたので、とりあえずはホッとしてました(*´ω`)
アトリさんがインしてたのでエリアを分かれてそれぞれで蟹乱獲開始。

その後も続々とインしてきたので4人で回しながら、なんとかここで約4000魂は確保できました♪

mhf_20161218_145535_097.jpg
続きまして日曜昼のシクレは『☆2高地の蛮竜・G級悪天貫く怒角・60魂』

この日の優先序の蒼レウスかこれかなと思ってましたが、こっちの方でしたw
ここでもうちの入魂エースに就任したアトリさんとまずは連戦。
ちょっと移動が長かったのがあれですがw、ここも完走しちゃいました(=゚ω゚)ノ
mhf_20161218_224316_391.jpg
本日最後の日曜夜シクレは『☆5剛臨、舞雷竜・G級夜滝に反響する斬撃の旋律・99魂』

やっと待ってました99魂!!のシクレだったので、PT分けをして怒涛の連戦開始(`・ω・´)ゞ
ちょうどゼナ珠がもうちょいほしいな~と思っていたのでいい感じにコモン素材も集まりました☆

今回は皆様なかなかいい感じで入魂数が伸びてるので、狩人祭自体が楽しいのでありやす(*´ω`)

団員の皆様両軍シクレお疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))
関連記事

コメント

非公開コメント

