お詫び狩りコ発動!!

mhf_20161218_195423_912.jpg
どのタイミングで使おうかな?と思いましたが、日曜の晩御飯食った後に発動しました☆

どれ行こうか?と思いましたが狩りコの恩賞はコレだ!と思い全然行けてなかった辿異ザザミへレッツラゴー☆

しかし400まではソロで部位破壊も可能でしたが、
やっぱり辿異!色んな所がメチャ頑丈!(イナバ物置風)

mhf_20161218_210838_071.jpg
ちょうどその頃、団員さんが800のザザミをやっていたので、・・・ニヤリッ
同行させてもらって、鋏と殻と触角と今までいっていなかった分稼がせて貰いましたσ(*´∀`*)
ありがとうございます\(^o^)/

mhf_20161219_002518_132.jpg
最後にシクレ終わった後に黙々と迎撃戦へ。
火力がありすぎて、部位破壊が間に合いませんw が、その分時短で回数はこなせたのでよしとしましょう☆

個人としては周りよりもちょっと遅れてる迎撃戦。序盤はみんながインして来る頃にシンデレラタイムで去っていく日々だったので、目標値まではどうにか頑張ってみたい。

最終日に全力で頑張ってみます☆
関連記事

コメント

非公開コメント

未だに補償狩コ使えてませんゆかぽろです|ω・`)
きょ、今日しかない…!今日だけは寝落ちが許されない!
せめて2週間くらいは期間設けて欲しかったですね。

迎撃戦は、次回本気出すヽ(`・ω・´)ゝ
↑前回も同じこと思いました

Re: ゆかぽろさん

寝落ちに勝てましたかな??w

お詫びなのである程度長くやってもらいたいですよね~(;´・ω・)
そして6時間じゃなくて、フルでください!!お詫びなので!!w

次回の迎撃戦の本気を楽しみにしています☆
↑UP楽しみです
