第104回入魂祭お疲れ様でした♪

mhf_20161221_184528_060.jpg
うちの猟団初の特別猟団部屋が解放されました(*´ω`)
んだもんで、早速猟団部屋へレッツラゴー☆
そして目にしたものは、
mhf_20161221_184928_636 (2)
どこへ行ったんだ・・・うちの報酬豚・・・(;´・ω・)
これが…噂に聞いてた、団豚失踪事件ですね…。身をもって体験しました(´;ω;`)

mhf_20161222_145015_791.jpg
メンテ後より団ランクが上がりまして、ようやく猟団冒険ネコも解禁となりました(*´ω`*)
まだ把握できてないところもあるので、ちょっとずつ勉強してみます( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

スクリーンショット (45)
そして今回の狩人祭で優秀賞161位になりました🎵
皆様のおかげで楽しくできましたね(о´∀`о)
今回新たな入魂エースが誕生したので、次回以降の狩人祭も楽しみですね☆

年末年始を挟んでの迎春祭も始まったばかりですが、やりたいことやっちゃって、楽しく過ごしましょう🎵
関連記事

コメント

非公開コメント

