第3回天廊遠征録&双頭襲撃戦~鬼神降臨編~

最近、よく寝落ちしてます・・・・( >_<)
(広場で固まってたら気にしないで・・・・(*・ω・)ノ)

仕事の繁忙の影響でログインもブログも滞ってます(>_<)ゞ

どうも僕です☆

先週からG6・1イベントが中心になりつつありますが、時間を見計らってコソコソと消化してましたw



まず、優先は絶対防御態勢のスキルが充実した鬼神G・童子Gの防具が手に入る双頭襲撃戦です。

簡単にいうと赤ラージャン2頭ですねw

いきなり2頭か!?と思いきや、始めは1頭で赤くならなければ、罠も状態異常も有効なので、結構楽やなと思った束の間、後から出てきたデカいのはもうプッツンのスー○ーサ○ヤ人3状態です。
暴走気味のブ○リーぐらいですかね!?w



それでも何とか、鬼神Gを5部位分生産は出来ました!(ガンナー分は時間がなくて~・・・・また今度でw)

お次も新たな防具ボニトシリーズが手に入る、定期イベント天廊遠征録へ向かいます。



このボニトシリーズ各部位優秀で、頭は穿龍棍に胴はランス系、足は支援型に、腕・腰は汎用性のある防具です。

今後もシュミに引っ掛かって来そうですねw

ですが、時間のない中で160階到達はかなり厳しく、8割位は天廊に時間を費やしていました・・・・( >_<)

もちろん、今回番人は無視ですw

こちらも何とか、ピコピコ状態になりつつも、160階登ってボニト全部位捕ったど~!です!(しんどかった~・・・・切実)



今回は両方時間ギリギリでとれた感じです(≧Д≦)
やっぱり、時期的に時間が取りづらい月末や季節の変わり目でこういった1週間限定のイベント(今後配信されるのかわからないモノ)は正直しんどいです(キッパリ!

運営さんにはこの辺も考慮して貰っていただければなと思います。

他にも色々やってましたが・・・・

次回以降で!w

載せますw

追記

※ログインがあまり出来そうになさそうですが、私は必ずメゼポルタに帰ってきます!!!w

関連記事

コメント

非公開コメント