ゴアやりながらの紙集め。

すっかりクリスマスも過ぎてもうカウントダウンですねΣ(・ω・ノ)ノ!
というわけで、仕事納めをしてさっそくインを!!
mhf_20161222_194838_296.jpg
団豚も着せ替えをして、すっかりこの部屋がデフォになってきました。
この前まで報酬豚が消えてNoooooooo!!と思っていた時がもう昨日のようですw
mhf_20161221_185725_983.jpg
ゴアを連戦してなんとか腕をGXまで強化しました。とりあえずこの辺は旬なうちにやっとかなきゃ!!というわけですw
mhf_20161222_192925_390.jpg
その後は弓の紙集めへ。
最近はすっかり弓の虜ですwほとんどほかの武器は使ってませんw
mhf_20161229_190911_062.jpg
デイリー5回も弓鬼のために!!と頑張って毎日5回やってますよ!!(*´ω`*)
(たまに2日分貯まってますw)
関連記事

コメント

非公開コメント

今年はお世話になりました!
よく絡んで頂いてとても嬉しかったですヾ(´・∀・)ノ
広場ではあまりお会い出来てませんので、来年はぜひご一緒しましょうー。

よいお年をー(・ω・)来年もフルフル共々よろしくお願いします!

Re: ゆかぽろさん

こちらこそお世話になりました(*´ω`)

来年の干支はフルフルで決まりですね☆

よいお年をお迎えください(`・ω・´)ゞ
