今年もありがとうございましたm(*-ω-)m

今年も残りわずかとなりました(`・ω・´)ゞ
mhf_20161229_190911_062.jpg
デイリーの方もサブも含めて、結構な数が集まりました。
この調子で正月中には弓鬼完成させたいですね(*´ω`)
mhf_20161231_204724_652.jpg
同時進行で小部屋さんが復活したのでいくつかの武器種のシュミをしまして、それ用の素材集めをするために連夜団員さんと辿異クエへ連戦してました(`・ω・´)ゞ
mhf_20161209_131525_420.jpg
やっぱり最終的に悩ませるのは、石・袋あたりのレア素材ですね(;´・ω・)
是非とも来年はこの辺りの救済をどうかw
届け!!運営さん!!(∩´∀`)∩
mhf_20161231_205958_476.jpg
今年も色々な方々とご一緒させて頂きまして、有意義なハンターライフが送れたなと思います☆
<皆様にとって幸多き1年が迎えられますよう願っております☆
span style="font-size:x-large;">今年1年どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
よいお年をお迎えください(*´ω`*)

狩り初めは元旦から営業しております( *´艸`)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪

No title

だいさんこんにちは!

今年はリンクをはじめ大変お世話になりました<m(__)m>

やさしいだいさんの性格に私は本当に癒されていました
お互いに健康で楽しい1年を過ごせますよう

そして楽しい狩り生活をおくれますよう
楽しみにしています

Re: EUREKAさん

こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

EUREKAさんもよいお年を迎えてくださいヾ(≧▽≦)ノ

Re: とまとさん


こちらこそメゼポルタとブログにTwitterにとたくさんお世話になりましたm(__)m

これからも無理せず、楽しくやっていきましょうね☆

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

昨年中は、何かと構っていただきありがとうございます。
股今年も、お会いできたらと思います!
よろしくおねがいしますね!

Re: けるびさん

こちらこそ昨年は色々と変態記事楽しませてもらいました☆
今年も股変態に磨きがかって、飛躍されますことをお祈り申し上げます🎵

今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
