あけましておめでとうございます☆

mhf_20170101_203050_380.jpg
2017年始まりました☆
あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさんの方々にお世話になりましたm(__)m
本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
皆様の益々のご健勝とご多幸がありますようお祈り申し上げます。

平成29年 元旦 だい
mhf_20170101_202949_372.jpg
新年1発目の狩り初めは酉年にちなんでトリドへといってきました(*´ω`*)
今年も狩りが始まりましたね~♪
mhf_20170101_221034_741.jpg
その後はあともうちょいで集まる弓鬼の勲集めへルッツラゴー٩( ''ω'' )و
デイリーのおかげで綬は集まったので、どうにか正月中には集め終わりたいのです。

mhf_20170101_230701_578.jpg
正月&特別猟団部屋記念にみんなで記念写真☆
mhf_20170101_231347_294.jpg
流れで新年会開催しました(*´ω`*)
今年も楽しくハンターライフ満喫しちゃいましょー☆
mhf_20170101_230747_639.jpg

改めまして、本年も当ブログともども
よろしくお願い致します。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
ハンターライフを満喫!したいですねーw
今度遊びにいきますねー
お時間合えば遊んでくださいな!

本年もよろしくお願いします

Re: まゆさん

こちらこそよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
最近はずっとホームに閉じ籠っているので、時間見つけて色々したいですねσ(*´∀`*)
よいハンターライフを送りましょー☆

明けましておめでとうございます♪


いつもだいさんのブログは賑やかで楽しそうでいいですね^^
素敵な団なのでしょうね
量産型ヴォルが生産ラインに乗った暁には
メゼポルタ全土をヴォルの支配下におく!!
な~んちゃってw
どうぞ本年もよろしくお願いします♪
そしてだいさんらしい楽しい記事を楽しみにしております

No title

明けましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑) Ω
昨年はだいさんが戻って来てくれて本当に良かったと思います。
ツイッターを見ていても毎日お友達と盛り上がっているようですし
今年も楽しくプレイしてほしいです ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

No title

明けましておめでとうございます。
新年は集まってスクショ撮りますよね~笑
私共のとこでも年越ししながら集まってました。

それでは、今年も良き一年になりますように……

明けましておめでとうございます!
今年はぶいぶい遊びにお誘いしますので、覚悟していてくださいねー(・ω・)

だいさんにとって実りある1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

Re: tomotan17さん


ありがとうございます☆

今年の野望は団員さんのロビー装備はヴォル頭で統一することです(´∀`*)ウフフ
早くヴォル頭外装変更しないですかね~☆

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: カノンさん

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩

復帰をこんなに歓迎してくれたのはカノンさん以外いませんよwww

カノンさんもTwitter絡んでいっちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

今年一年よろしくおねがいします☆

Re: ネジ抜け兎さん

明けましておめでとうございます♪

やっぱりみんなで集まるとこうなりますねw
団はこうでなきゃですね(*´ω`*)

今年一年よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: ゆかぽろさん

明けましておめでとうございます→→。

今年はぶいぶいフルフル姉さんにお供させてもらいますです(`・ω・´)ゞ

今年一年よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

だいさんー!
あけましておめでとうございます(o^^o)

昨年は一緒に遊んでくださったり、お話してくださったり、本当にお世話になりました!
今年も楽しい1年にしましょうね♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 夏空さん

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ広場にTwitterにとお世話様でした(∩´∀`)∩
今年もどんどん絡んでいっちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ

今年一年よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

