正月狩り交流☆

年が明けまして、今年も正月早々風邪ひきました。毎年のルーティーンになってますw
3年連続です☆だいです☆

ちなみに去年の最後の買い物はコントローラーです。
思いっきり十字キーがダメになってました。致命傷です(´∀`*)ウフフ

この前の記事の続きな感じになっちゃいますが、
mhf_20170101_235732_555.jpg
団部屋でくつろいだ後に、みんなでいけるクエってことで団員さんと狂ラヴィいってみました(*´ω`*)
中にはラヴィ自体が初めてという人もいたのでいい経験になったかな??w
mhf_20170102_000946_760.jpg
そんな団交流のさなか、団員さんのフレであるLEMONedさんが入団希望ということで駆けつけてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
YOU申請出しちゃいなよ☆と新しく加わってもらいました♪
LEMONedさんこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
mhf_20170102_084842_329.jpg
そして今までデイリー(ほぼこれで)などで集めていた弓鬼、とうとう完成しました(´∀`*)ウフフ
正月期間中までにはと思っていたので、目標達成できてよかったです♪
mhf_20170103_003209_063.jpg
その後は団員さんとフレさんで支店ディスへ行こうということで連戦してました。
自分のPSならやっぱり青いオーラと再燃、逆鱗のあんしん3点セットは素晴らしいとおもいましたね☆
関連記事

コメント

非公開コメント