お客さんご来訪~☆

mhf_20170108_161929_074.jpg
この3連休はほぼ辿異種のレア素材集めをしていましたσ(*´∀`*)
団員さんからイベントの辿異武器の弓が強いと聞いたので、最終強化に必要な暗異石を求めて600ヒプをぶん回していました。
mhf_20170108_172836_953.jpg
すると広場に帰って来たら、
MHFZ ☆ファッションはパッション☆のあゆなさんがうちのホームに来られていました♪ヽ(´▽`)/
ということで、じゃあ、折角なので600ヒプいきましょー(´∀`*)ウフフということで団員さんも加わって600ヒプへいってみました(=゚ω゚)ノ

mhf_20170108_174210_067.jpg
するとあゆなさんのおかげで最初のエリアから出ることもなく、あっさりと倒すことが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
さすがッス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
この調子でこの時点で残り27個をガッツリ集めようとエールをもらった気がします(`・ω・´)ゞ
mhf_20170108_174428_760.jpg
時間的にも微妙な時間だったため1回限りでしたが、わざわざ来ていただいてありがとうございましたm(*-ω-)m
今度ゆっくりとお話ししながら逝きましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

だいちゃん~やほほぃ(о´∀`о)

600だなんて未知の世界だったので、ビビりすぎて撮影してる余裕が全くなかったザマス!!!
でも~とっても暖かな狩場でしたぁ(*´[]`*)

やっぱりイナバ物置信じてよかった(ΦωΦ)フフフ・・

また逝きますっ!アキちゃんにもヨロシクです!

Re: あゆなさん

こんちゃ〜(о´∀`о)
また辿異行きましょう🎵
うちの団員に乙ってブリブリ言う人なんていません!!
何故なら、僕が3乙しても怒らないっていう報告が上がってます!!σ(*´∀`*)
100回乙ってもの精神でまた遊びましょ〜(ノ´∀`*)
