一区切りでホッと一息。

mhf_20170111_230857_847.jpg
ドドブラやってますよ~(*´∀`)ウフフ
最初はどうなんだろ⁉と思いましたが、初期4体に比べると、部位破壊なんかは楽になりましたねぇ~♪
mhf_20170116_000911_439.jpg
800!?と言ってもそこまで脅威とは感じませんが、やっぱりレア素材の昴髭はなかなか集まらないですね~(´・ω・`)

この辺が辿異種の頑張りどころかなと思うので、もうちょい頑張ってみます。
mhf_20170110_185643_833.jpg
イベ辿異武器の方もやっとレア素材が集まって強化することが出来ました。
これで大体辿異種の強化は終わったので、お次はもうひとつの課題へ。
mhf_20170115_001113_736.jpg
すっかり足が遠ざかっていたラヴィにまた最近少し通うようになって、LV99止まりだった進化武器がようやく強化することが出来ました(*´ω`*)
ここに来るまで約半年。
今まで携わってくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
これだけは自分一人では達成できないので、ホント感謝です☆
mhf_20170115_230532_229.jpg
おまけに6個目の不退珠も完成したので、 丁度ラヴィはいい区切りとなりました🎵
これまでの目標は一段落達成してホッと一息出来たので、また新たな目標へ旅立とうと思います☆
関連記事

コメント

非公開コメント