NO小箱、NO祈歌。

※前回の天廊遠征録にて。
mhf_20170110_005700_321.jpg
ちと時間があったので、次の祭りもお願いね!ってな感じでみんなには無理かもだけど、できるだけ配布分の小箱集めをしていました。
mhf_20170105_000100_513.jpg
なんとかまぁいい感じに集めれたので、みんなにおすそ分けして今回の天廊はフィニッシュ!なハズでした。

今週メンテ後。
mhf_20170122_165854_126.jpg

・・・。

20150413024435243.jpg

スクリーンショット (123)
とまぁ不具合がでてます(´;ω;`)
確か前にもこんなことがあったハズ・・・、なのでこうゆうのはしっかりとしてもらいたいですね(`・ω・´)ゞ
というわけで0にはなりましたがコツコツ集めとこうと思うずら。
mhf_20170122_043727_726.jpg
そして今週はもう一つ、迎撃戦です。
今週の平日は中々インさえ難しくて、全然できてなかったのですが、みんな頑張ってるので乗り遅れないように頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ
と迎撃戦がんばってみますが、アレ!?なんかおかしい!?祈歌が勝手に・・・!?
スクリーンショット (125)
今週は自動発動だったんですね!!?
ということでこれに便乗してw

mhf_20170122_022427_599.jpg
入れ替わりで団員さん達に手伝ってもらいまして、
mhf_20170122_163926_074.jpg
1日で8万までどうにか終わらせましたヾ(≧▽≦)ノ
とりあえず今回は9万4千くらいまで頑張ってみて、まだ終わってないドドブラ、レウスも逝こうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワロタw
不具合ってこういう事だったんですか(^-^;

Re: カノンさん

ありがとうございます(*´ω`*)

こうゆうことだったんですよね(ノ´∀`*)
