寒さと戦いながら…サッと過ぎ去った祭り。

mhf_20170204_091154_055.jpg
先週の大寒波でなかなか忙しくなりまして、更新がかなりひさしぶりになりましたね(´;ω;`)
今年はかなり広範囲で雪が降りまして、豪雪地帯で仕事してるとたまったもんではありませんでした_( _´ω`)_ペショ

おまけに超寒がりなのでかなり必死でしたよ。脳内こんな感じです。

そして今更ながら、狩人祭お疲れ様でした(ノ´∀`*)

今回も狩人祭はシクレ中心に紙集めとそんな感じでした。

mhf_20170129_000542_707.jpg
『災厄をもたらす黒蝕の竜99魂』
土曜夜シクレでしたね~大体予想通りでしたが最近の土曜夜はなかなか99魂じゃなかったので、なんかホッとしましたねw
mhf_20170129_064542_588.jpg
『アイルーメラルー闘技場!99魂』
日曜朝シクレ。運搬系がとにかく嫌いなので、来たら寝よう!と思いましたが、これだったので早起きの団員さんと一緒にほぼフルで回してました(*´ω`*)
mhf_20170130_000307_103.jpg
『迸る撒閃の明滅99魂』
日曜夜シクレ。おぉ、2夜連続で99魂なんて珍しいwと思いながら魂数稼いでましたよ(*´ω`*)
mhf_20170131_233538_503.jpg
『深淵に蠢く巨躯40魂』
こちらは火曜夜シクレです。
5000魂まであとちょいな団員さんのお手伝いで連戦してました(*´ω`*)

20170205030642540 (2)

そして、皆様の頑張りのおかげで141位にランクインすることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
うちみたいな少数な猟団としてはもう十分な結果でございます((((oノ´3`)ノ

団員の皆様、感謝感謝です☆
次回もゆるくのんびりやっていきましょう(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
今回ニチアサシクレは、久しぶりにアイルーメラルーだったのですね…。
くう、ログインしておけば良かった…;


狩人祭オツカレサマデシタ!
また15日から次回狩人祭ですね~!

Re: ピカードさん

ご無沙汰ですね(ノ´∀`*)

そうなんですよw寒くて寝落ちしそうになりましたが、ほぼフルタイムで回せて結構稼がせてもらいました(*´∀`)

またローテーション早くて忙しいですが、その前にテスト鯖にも行かなきゃですね!!Σ(´□`;)
