ケオアルボルと新団員さん☆

mhf_20170208_222455_539.jpg
ケオアルボル実装!!という訳で、早速団員さんと一緒に迎撃戦へ2PTに分かれてルッツラゴー(*σ´∀`)σ

どうやったら出現するのだろう!?と、もくもくと新しく配信の属戦5を連戦。
コレはコレでなかなかいいポイント貰えまして、そうこうしているうちに自分達よりも早く始めてたPTから出現報告が!! (*´∀`)
どうやら25000Pを区切りに出現するようで、目指せ!!目指せ!!25000P!!( ☆∀☆)

mhf_20170208_223718_833.jpg
黒レイア、黒デュラを彷彿とするフリーズ方式でクエが始まります。
mhf_20170208_223953_332.jpg
うぉぉ!!デケぇぇ!!とムービーに一人見とれているうちに他のみんなは戦闘開始状態…ちょっと待ってよぉぉε=(ノ*>∀<)ノ

mhf_20170209_015837_553.jpg
尻尾を切ったはずなのに斬れてないという不具合情報は挙がっていますが、迎撃戦のマンネリ化を解消出来るいい実装かな~と個人的には思います(*´ω`*)

mhf_20170209_021847_411.jpg
みんなで無限ループの連戦を重ねて、気がつけば午前2時Σ(・ω・ノ)ノ
今回は楽々と60エリア到達出来ました☆
皆様連戦お疲れ様でしたm(__)m

mhf_20170208_214436_933.jpg
そして、今週から新たにbak-tenさんが入団されました🎵
このブログを見て、ご丁寧な長いメール2通送ってもらい、軽く話して入団して貰いました(*´ω`*)
復帰組なbak-tenさんとも勿論ケオアルボル連戦しまして、ランスが主によく使うということなので丁度良かったかな~と思いますw
これからもゆるゆるまったりなウチの団でくつろいでもらっちゃって下さいませ(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

非公開コメント