フルフルの翼を壊し隊☆

mhf_20170217_234902_263.jpg
それは某日の昼下がりの出来事。
スクリーンショット (130)
1通のツイートから始まりました。
mhf_20170218_134459_943.jpg
どうやらフレでもありブログリンクもさせてもらっているゆかぽろさんのツイートを見て、じゃあフルフルいっちゃいましょう!(*´ω`*)
ということでいってみました(=゚ω゚)ノ
mhf_20170218_135225_844.jpg
そこにパッと思い浮かんだのが、あゆなさんも確かフルフルの素材を集めているハズ!!と思って、お声かけすると来てもらうことになりました(*´ω`*)
ということでルッツラゴー☆
mhf_20170218_150421_803.jpg
600いったり800いったりで、ゆかぽろ姉さんの発案で「3乙目はアフロ!!」となり、あゆなさんがアフロを被る羽目になっちゃいましたドンマイ ゚+(p`・ω・´)q+゚ ドンマイ
(その前の2乙は姉さんが鮮やかなマルチヒットを記録( *´艸`))
mhf_20170218_155911_985.jpg
その後、ゆかぽろ姉さんがこの日初対面となるharuさんを呼んでもらって参戦してもらいました(´∀`*)ウフフ
弓使いの紳士ということで横顔も紳士です(`・ω・´)ゞ
mhf_20170218_161019_088.jpg
途中からハンマー担いでみたり、最近作ってみた笛装備でいけたりして楽しい時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)
その連戦中にハットトリック的なことをかましてしまったことがあったかどうかは記憶にございまテン(/・ω・)/
mhf_20170218_154240_754.jpg
ゆかぽろさんとはずっと前からフルフルへ行こうと約束していたので、時間が合ってよかったです♪
そして皆様楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございましたm(*-ω-)m

また時間ありましたら、一緒に逝きましょう!!


ブログリンクの追加です。

連戦後に少しお話をさせてもらって、haruさんのharuのMHFのんびり狩猟日記とブログ・RSSをリンクさせていただきました☆
スクリーンショット (128)
主に弓を使われているので、MHF歴5年で今年本格的弓デビューした私にとってはとてもいい参考になるかも(´∀`*)ウフフ
装備も細かく説明があって、これからは是非参考にさせてもらいます(=゚ω゚)ノ

これからも当ブログ共々よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

非公開コメント

この度は、フルフルの翼壊し隊にご参加いただきありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
次はぜひぜひみなさんの行きたいクエストに行きましょうー!

ハットトリックしたことはブログにしか書かないので安心して下さい。

Re: ゆかぽろさん

こちらこそ丁度良かったのでありがとうございましたσ(*´∀`*)

そうですね〜また今度色々行っちゃいましょう🎵

ハットトリックしたことはブログにしか書かないと言うことなので、とても安心です(*´ω`*)

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

久々に野良以外の4人PTだったので~
ワキワキしてましたぁ♪

ホントに楽しい時間ありがとですヽ(´▽`)/

こんどは・・・ぜひ一緒にアフロにw

No title

だいさん、こんばんは~^^

この日はご一緒できて楽しかったです!
近接でフルフル挑戦はさすがでした。私は怖くて弓以外で行ける気がしませんw
というか、私は基本弓以外で行く勇気がなかなか出ないのでw

ブログリンクのご紹介もありがとうございます。
辿異フルフルでのだいさんの弓捌きばっちりでしたよ!弓楽しいですよね。
私の装備が参考になればうれしいです!

Re: あゆなさん

こんにちは(ノ´∀`*)

こちらこそ、団員さん以外と久しぶりにクエ行けたので(*´ω`*)モキュモキュでした☆

そうですね〜ただ、大人の事情で…w

Re: haruさん

こんにちは(ノ´∀`*)
今思えば、このフルフル行くために弓を始めたんですよねw
色んな武器使ってみると結構違った楽しみ方が増えるので、乙気にせずでやると楽しいですよ(*´ω`*)

弓の立ち回りもはて?みたいなことが多いので、うまい人の見て勉強中ですw
haruさんの立ち回りもパク…参考にさせてもらいますね(ノ´∀`*)

また弓の事で分からなかったら教えて下さいm(__)m