スラアク始めてみました。

辿異はホント終わらない。

色んなシュミをしてるとフルフルの剣士胴やらガンナー胴やらが引っかかってしまって、またもやいろんな辿異ループに陥っています(/・ω・)/
でも個人的には辿異クエ好きなので、コツコツ出向いています。
中途半端に準レア(袋とか皮とか石とかw)が集まっちゃうと、もうちょい頑張ってなにか武器作れんじゃねぇ~??と思いだして、この無限ループにまんまとハマっている自分がいます(´∀`*)ウフフ
mhf_20170216_230654_996.jpg
あゆなさんともフルフルの素材集めで団員さんとご一緒に(`・ω・´)ゞ
どうやらほしい素材は集まったとのことですが、まだまだ辿異は終わらないよ(´∀`*)ウフフ
mhf_20170219_002807_599.jpg
たまに息抜きに極征のお手伝いに行ったりして、気分転換してます。
(↑ちゃんと尻尾切ってまさかの位置にw)

辿異いきながら、次はどの武器使っていこうかなと思いまして今度はあまり使っていなかったスラアクを使ってみようかなと思います(*´ω`*)

ケオ実装ぐらいから意識し始めて、猛進を組んだ装備を考えていました。↓
mhf_20170221_124822_657.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:リアンZPヘッド・赤   Lv1 356 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2
胴:マリジュZPスーツ    Lv1 398 ラヴィ剣珠GX2 ラヴィ猛剣珠GX1 キリン剣珠GX3
腕:ディオスZPアーム    Lv1 398 ドラギュ剣珠GX5 カバリ剣珠GX3 カバリ剣珠GX3
腰:マリジュZPコイル    Lv1 398 G級・剛抜珠 焔嶽剣珠GX2 焔嶽剣珠GX2
脚:リアンZPフット・赤   Lv1 417 焔嶽剣珠GX2 焔嶽剣珠GX2 焔嶽剣珠GX2

防御力:1968 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
スキル枠拡張+2,巧撃強化+1,纏雷強化+2,剛撃+5,豪放+3,剣神+2,溜め威力UP+2,閃転,抜納術+2,巧撃,要塞+2,猛進,吸血+1,纏雷,不退ノ構,雌伏

丁度休止中に実装したスラアクは、使ってみると結構クセになるような楽しさがあると感じたのでこれで当分紙集めなんかもやっちゃいつつ楽しんでみようと思います☆
関連記事

コメント

非公開コメント

スラアクは良いゾー(。·ω·。)ノ
みんなで使おうスラアク(。-m-。)

Re: hiiさん

いいぞ〜いいぞ〜(*´∀`)
