ヴァシム行ってみました。

早速、辿異ヴァシムに行ってみました。
先ずは団員さん達と200からスタートしました。200は適当に打撃もこなせる片手でなんとか問題なく行けましたが、400位からはちょっともの足りない気がして、即席にシュミって600で試してみました。
mhf_20170223_013642_447.jpg
かなり時間掛かってしまいましたが、なんとか600ソロで尻尾切断できました。
適応撃つけて色んな武器で試しましたが、ハンマーが一番やりやすかった気がしたので、この装備で行ってました↓
mhf_20170223_013835_206.jpg
対ヴァシム対策として、
①結晶麻痺。
②超耐震。
③部位破壊の為に適応撃。

結晶麻痺と耐震どっちも対策しようかと思いましたが、私のシュミ力では両方は厳しいと思ったので、やってみた感じは1度麻痺ると定期的に痺れてその後の行動に支障をきたすので、結晶麻痺を対策しました(´;ω;`)



何回かソロで色々試してみましたが、やっぱりソロではきついなぁ~と思ったので、感じた情報を団員さんに還元してPTで頑張っていってみようと思います(;´∀`)
関連記事

コメント

非公開コメント

