ヴァシム入魂お疲れ様でした♪

ダウンロード (5)
今回の祭りは勝ち組になりました(*´∀`)
という訳で、前回の祭りで手に入れられなかったヴァクス素材と祭り辿異武器素材をたんまり集めちゃおうと思います☆
mhf_20170225_205406_919.jpg
辿異ヴァシム実装と重なっていた今回の祭りは、前半全くシクレが回って来なかったので、その分ガッツリヴァシム連戦しましてました(ノ´∀`*)
mhf_20170225_152436_428.jpg
とりあえず真っ先にヴァシムスラアクを強化しましたよ(*´ω`*)
もう1武器分の麻痺袋があるので、ゆっくりと考えながらなに作ろうか決めようと思います🎵
mhf_20170301_194203_464.jpg
今回の入魂期間中の目標でやってた辿異弓強化が全部完成しました(*´∀`)
後は祭り辿異武器も作って、全属性所持目指します🎵
mhf_20170228_115510_104.jpg
残った時間でスラアクの紙集めにルッツラゴー💨
武器魂が全くない状態でしたが、中アカムを連戦しながら剥ぎ取ったHC煮込んで3時間くらいで集めきりました(*´∀`)

優先中アカム最高!!他の素材も高く売れるしで個人的にはこれが一番オススメです🎵

今週も秘伝推しな1週間なので、今週中に斬将作り隊しときます(ノ´∀`*)
関連記事

コメント

非公開コメント