配布狩りコ生活。

(ΦωΦ)ウフフ
mhf_20170304_191135_227.jpg
先週から秘伝イベントが続いているので、配布された狩りコを使ってまったりとしています(´∀`*)ウフフ
mhf_20170302_233811_517.jpg
1%素材もこの際にたくさん確保を!
あまりにもなさ過ぎたヴォルの鉱殻を団員さん達と鬼連戦したりして(`・ω・´)ゞ
団員さんにはよく言われますが、私と行くと周りが求めている素材がバンバン出て幸せになっていくと☆
当の本人はその代償でまったくでないのでありやす(`・Θ・´)ゞ
それはそれで周りを幸せにできることは素晴らしい!とポジティブシンキングです(*´ω`*)
mhf_20170303_192718_062.jpg
たまにこんな出来事も起こりますが、当の本人はこの後、今季最大級に花粉症に苦しめられました(;´∀`)
こんな感じで1%素材はある程度まんべんなく確保できたのでした。
あっ!?お次はヴァシムの導きもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
結構深刻ですw
mhf_20170305_231104_479.jpg
キンジョーにもいってランセ解放券ももらっちゃいましたが・・・、
私の求めている物はヴォルアポカリプス解放券です。
ヴォルアポカリプス解放券が欲しいのです。
大切なことなので2回言ってみました(´∀`*)ウフフ
早めの実装お待ちしておりますm(__)m

紙集めもやりながら今週もまったりと行こうと思います☆
関連記事

コメント

非公開コメント