お久しぶり&斬将珠完成☆

中々ブログの更新は出来てませんでしたが、細々と活動してました。

どうも僕です。

ちと時間を遡りまして、

mhf_20170319_010848_328.jpg
極めナルガ挑戦してみましたが、マストの方は失敗に終わりました(;´∀`)
が、なんとか救済の方で5部位分は鬼穿素材はかき集めました(=゚ω゚)ノ

あまり時間がなくて手持ちの装備で行ってみたものの、ちょっと火力不足を感じたので次回開催までに装備整えようと思います(ノ´∀`*)

mhf_20170312_224403_184.jpg
紙集めしていた【斬将】も珠化完了しました🎵

早速装備を新調して、ヴァシムスラアク担いでティガ連戦中です☆

その装備はこちら↓

カフ:巧撃強化カフSZ ●
武:ルコ射珠GX2 クシャナ剣珠GF クシャナ剣珠GF
頭:リアンZPヘッド・青   Lv1 356 焔嶽剣珠GX2 焔嶽剣珠GX2 焔嶽剣珠GX2
胴:マリジュZPスーツ    Lv1 398 緋嶽射珠GX1 緋嶽射珠GX1 ラヴィ猛剣珠GX1
腕:ディオスZPアーム    Lv1 398 ラヴィ剣珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2
腰:マリジュZPコイル    Lv1 398 ラヴィ射珠GX2 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎
脚:キリンGXレガース    Lv7 382 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎

防御力:1933 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル

スキル枠拡張+2,巧撃強化+1,纏雷強化+2,剛撃+5,剣斧技【斬将】,豪放+3,溜め威力UP+2,剣神+2,巧撃,要塞+2,集中+1,雌伏,纏雷,吸血+1,閃転,不退ノ構,猛進,

個人的にはティガにスラアクは相性いいかなと思うのでもう少し頑張って狂鳴袋集めやっとこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

mhf_20170312_224304_257.jpg
斬将も完成したのでお次はヘベーじゃ!!という事で、ざっくりとこんな感じで↑紙集めしときます(*´∀`)

色んな武器使っていると、今まで気が付かなかった武器種別の楽しさが分かりだして、色んな発見出来ますね(*´∀`)ウフフ

コメント

非公開コメント

スキルに

適応撃が発動してないよね?
辿異スキルの適応撃強化必要?
適応撃無しでヴァシム用?

ごめんなさい

わたしの勘違いでした

Re: ごめんなさい

了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

祝・斬将(。pω`。)<おめでとー

Re: hiiさん

ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
最近立ち回りがわかって来て楽しいです(*´ω`*)

No title

だいさ~ん^^おひさです
お元気ですか~?
斬将おめっとさんです
スラックスは自分も最近ハマっていてよくこれでティガ行ってます
楽しい武器ですよね
ヘヴィーも頑張って取得して下さいね
また遊びましょうネ♪

Re: tomotan17さん

tomotanさん、お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ
ぼちぼちでやってますw
スラッシュは面白いですね~楽しいです(*´ω`*)
へべーももうちょいでできそうなので楽しみです☆

こちらこそまたよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
