非秘伝片手剣装備 闘覇 剛撃5一閃1 スタミナ急速回復【大】など

土日でやっとまとまった時間がとれたので、闘覇装備を只今考案中です(*゚▽゚)ノ

巷では闘覇大剣装備が多い!?ですかね~そんな気がします(^-^; (僕だけ??w)

これを何とか片手剣でも使えないか!?、片手剣に闘覇はどうなんだい!?え、どっちなんだい!?って感じで考えてみました。

カフ:              一閃カフPA8 ●
頭:シャテムGPバンド    Lv7 269
グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414
バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 307
グレン剣珠GX2 ゲリョス剣珠GF ゲリョス珠GF
腰:フルンGXフォールド   Lv7 400
ルナ剣珠GX1ストレガ珠GX1神楽剣珠GX2
脚:シャテムGPグリーヴ   Lv7 299
コンセル射珠GX5 グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1685 火耐性:13 水耐性:ー7 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:13

発動スキル (スキルUP込)

剛撃+5,見切り+5,ブチギレ,豪放+3,弱点特効,早食い,切れ味レベル+1,業物+2スタミナ急速回復【大】
一閃+1,闘覇,



使ってみた感想は、、
結構、イケルんじゃねぇ??w

個人的には抜刀・納刀を繰り返す武器種だと思うので、なかなか行けそうな気がしますた~(゚∀゚ゞ)

絶倫も付けたかったですが、・・・・スキル枠がねぇ~w
その辺は支援ラスタでカバーということでおなしゃすw

(支援ラスタありますよ~お客さ~ん♪)

関連記事

コメント

非公開コメント