先週のまとめ1~ハンティング&道場



先ずはこれです(*゚▽゚)ノ

G級ゴゴ実装とそれに合わせたいつもの奴のw立ち上がれ系です。

特にガンナーの方は優秀な珠が多いですね~~(*´∀`)



足の部分は、ディス射珠GX5に匹敵する無駄のない汎用性のある珠かなぁと思います。今後も中勲集め&コモン素材集めなどでゴゴにいくことが増えるかなと、個人的には思いますね~w




なんか懐かしいなぁ~w

昔よく使ってた、『天啓』『仙道』を思い出しますねw
F時代にはとてもお世話になりました!!
m(_ _)m
早速、玉響の方はG50まで強化完了出来たので、八千代も作っちゃおうかなと思いますヾ(≧∇≦)



新スキル【闘覇】のスキル値の入った新しいカフ入手イベントです☆
立ち上がれヴァルサ!?(だったっけ!?w)にて手に入る報酬の「使い古しのランプ」を消費するイベントクエストです。

このクエストの報酬にはSA8カフの素材であるGカフの素・紫黒の他に猟団トレジャーにて手に入るカフの素も基本報酬で出てきます♪

こちらも御守りを持ち込みながら、3種のカフの必要素材数貯めちゃいましたが・・・・

ちょっとここで気になることが、、、

大量に残った使い古しのランプは、他の何に使うの??www

関連記事

コメント

非公開コメント

