先週のまとめ2~極征リファイン&運営レポート番外編~



今回の極征はリファインということだったので、どうなんだろと思いつつ内容を確認です(@_@)



バルカンの方のみが対象のようですが、全サーバーの討伐数によって報酬クエストが!?という所謂勝ちネコみたいな奴ですねw

極征は個人的には毎回Lv200まででお腹一杯になるので( ̄。 ̄;)、今回もちゃちゃっと終わらせるために・・・・



いつものソロ火事場・気短持参ですw

終わりに近づいたときに、団員さんに声を掛けられ、途中から参戦してもらい、まだ全然終わってないということでしたのでLv200越えて(未知の領域w)しばらく連戦です☆


(空中に首が浮いとる(ノ^^)ノ)

気づけば、なんとLv400までいってました( ´艸`)
ここにきて新記録です!w

討伐数はどんなだろう??と経過を見てみると、


・・・・噂では結構早い段階で乱獲されたようですねw
せっかく火口から這いつくばって出てきたのにね~

で!!今回も極征は無事に終了です!!
(ミラ??1回逝ったよ~だって~めんどくさいんだもん♪)

あとは、開発運営レポート動画版・番外編も公開されていましたね~
G7では他人のMMの状況を確認できる
(大体、100弾までいってますが・・・・ダメ??w)ことや、狩人珠8段階目(やっとかい!?w)など、新しい情報も組み込まれてました。

ダーツによって配信が決まったこれらのイベントも配信日程が決まってましたね~


こんな感じですw

たっぷりティガ頑張ろっかな~ヾ(≧∇≦)

関連記事

コメント

非公開コメント

