第83回狩人祭・入魂祭~シクレ暴虐!侵略の獰竜~



入魂祭始まりました!(*'▽'*)

今回、うちの猟団は紅竜組です、、、

某掲示板等の情報によりますと、今回は上位入魂猟団が軒並み蒼竜組に固まっている模様です。
自分自身も実際に確認してましたが、どうやら、情報は正しかったようです。

ですので、今回は

オワターヽ(^0^)ノ

という感じですが、その分シクレが多く回ってくるかな??とか逆にそれによって入魂自体がやりやすくなるんじゃねぇw??という根拠もない前向きな気持ちでやっていこうと思ってます( ´艸`)

(でもこれで今回勝ったら伝説になるよね??www)

という訳で初日に早速シクレが回ってきました!

「暴虐!侵略の獰竜 40魂」です。



シクレをやりたい団員さんを誘って、連戦してました。
シクレの魂数からいうと、あまり美味しくはない部類に入るかもしれないですが、気にせず面白くやっていくと、それなりに楽しめるようになると思いますヾ(≧∇≦)

そして、いつからか始まりました・・・・



ゴゴ太刀持参の麻痺大会です。

その後もワイワイガヤガヤしながらやってると気づいたら時間だ!?という感じだったので、楽しめて良かったと思えました♪

やっぱ狩りはたのしくなきゃあねw

稼げた魂数は1500魂ぐらいでしたが、自分なりにはなかなかの開幕ダッシュ出来たかなと(久しぶりの初日シクレだったし~w)思いました☆

今週も無理せず、楽しくやっていきましょう~
関連記事

コメント

非公開コメント

