14日(土)夜シクレ~剛焔!炎角竜99魂~

いつも大体、土日から本格的な入魂を開始する私です(゚∀゚ゞ)

やっとこさ、イン出来たのでシクレを虎視眈々と狙います。

今回からヴァル・・・・サブロー君が試練に追加されたので、土曜の夜は99魂で確定だろ!?ってなことで22時を待ちます。

今日は何故かイン率が悪い・・・・

どしたんだろか?土曜の夜は多いのにな~・・・・

あ!?

ホワイト(ry

まさかな・・・・

そんな時に

お茶犬>こんばんは~

だい>いきましょう!!

ってなことで、「剛焔!炎角竜」へ逝きます。



サブロー君にサボテンを食べさせないと早い!安定の1ラスタです(ノ^^)ノ



(たまには!?攻撃をスカしまくって隣の晩ご飯状態になりますが・・・)

最終的には4000魂近く稼げましたね♪

お茶犬さん連戦ありがとうございました
m(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

