新入団のお知らせ~茜さん、初めまして♪~



この度、茜さんに入団していただきましたヾ(≧∇≦)

以前、POTさんが自由区の野良PTを経験したことがないということで、付き添いで入門区へ行ったときのこと。
募集をしていた、茜さんのクエに入ったのがキッカケです☆

そこで一番最後に加わった・・・・

ワタクシだけが広場に取り残されるというw

その後、個茶でお話して数回クエへ逝ったことが縁で入団に至りました(^O^)v

数日間が空きましたが、無事加入出来て団員さんも集まってきます。



初日からなかなかやりおるw
(こうゆうボケすきよ~w)

その後はMHF初めての茜さんにどんどん貼って貰って連戦です。





これからもよろしくお願いします!!




※今後も猟団員の加入希望の方を募集してます(*゚▽゚)ノ

詳しくはコチラの方に詳しく記載していますので、ご覧ください☆

ご応募お待ちしております!m(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

