15日(日)朝シクレ~猿蟹合戦・闘技場!99魂~

毎度恒例の日曜朝のアホシクレの時間がやってきました( ´艸`)

知らない方にご説明しますと、入魂祭の週の日曜日の朝(6:00~8:00)、この時間帯は下位のクエストで貰える魂数が99魂という比較的、効率のいいシクレが存在します。
(毎回いいとは限りません!1人じゃあクリア不可能なスピードスターみたいなアホシクレもあります(-_-#) ピクッ)

今回はというと・・・・



「猿蟹合戦・闘技場!99魂」です(*´∀`)

このクエストはメインがコンガ4頭の討伐なので、サブのザザミを討伐で4魂増えてトータルで103魂貰えます(☆。☆)
回してみた感想はというと・・・・



これ、メチャメチャウメ~!!www

闘技場なのでほぼ移動がなく、達成条件も楽なので、これは過去のモノと比べても最速効率の部類に入るんじゃあないでしょうか!?
これに重魂玉・歌入れ・パートニャーのフルコース(あ、、、狩人シジル忘れとった、、、)でいくと、1度に・・・・
189魂貰えたりします!3回いくともうカンストです(◎-◎;)

この調子で時速3000魂稼げたので、@1時間!!と思っていましたが、気づいた時は、、、40分記憶が飛んでました( ̄。 ̄;)

それでも4000魂近く稼げたので、ウマーさせて貰いました☆
関連記事

コメント

非公開コメント

