猟団報告~♪

こんばんにちわ(゚∀゚ゞ)

最近はおでん(特に大根とこんにゃく)にハマっているだいです(☆。☆)

さてさて、私が猟団長に就任(代理ですが…早く帰ってこい!まことさんw)致しまして、約二週間になります。

その間に、新しく入団された方、串カツさん・アヴェンタさん・チェキータさん(またの名を権兵衛さん!?)・MONACAさんに入団して頂き、猟団が活気づいて来たと感じられるようになりました!ありがとうございますm(_ _)m

やはり思ったことが、猟団とは団員みんなのおかげで成り立っているんだなと。出会いがあり別れがある中でも繋がっていく力があって、一喜一憂を共有出来る仲間がいることは素晴らしい!!!!と思います(^_^)ゞ

今週水曜日からは、狩人祭の入魂祭が開催されます☆
皆様、時間の許す範囲でジャンジャン入魂していきましょうo(^-^)o

『元気があれば何でも出来る!!』

という言葉があるように、私は闘魂注入で入魂しようと思いますwww

祭りも頑張っていきましょう!!

ダァァァァ~~~!!
関連記事

コメント

非公開コメント

(*´▽`*)
