15日(日)夜シクレ~剛来!岩砦~

日曜の昼間は、家のことをゴソゴソしてるせいで大体は、夜からになってしまいます(´・ω・`)

昼間は何だろ??とシクレを確認すると
「祖龍・49魂」ということで、今回2度目の選出となったようです。
ふと、ルーツってソロ試験したり、色集めでドラライトを担いで乱獲したりということを思い出しますね(´▽`)

今度はG級で極征かな?至天かな?と噂されてますね~

チョット期待です♪(またG武器で燃やされるかな??w)

夜になってまたメゼポルタに舞い戻ります(☆。☆)

何となくですが、夜は剛シェンじゃね?と予測して22時になると同時に地図クエリセットした後、すぐさま向かってみます。

討伐寸前で団チャットにて、剛シェンとの情報が流れて、ちょっとドヤ顔してましたw

「剛来!岩砦・99魂」

早速、gasimeさん、POTさん、そして新加入の初シクレの茜さんと出発します。



なかなか出てきてくれない、焦らしプレイのシェンを各々自由な形で待ち受けます。

そんなこともあり、大体1回で5分ぐらいかかるので、チョット微妙なシクレですね~σ(^_^;



その最中に気づいたのが、
シェンじゃなくて
コレって地球剥ぎ取ってるよね??

・・・・

まぁどうでもいいことですが(^◇^;)

その後も連戦重ねて、最終的には3000魂ぐらい稼げましたかね~

入魂祭も折り返し地点となりましたが、無理せずやっていきましょ~(≧∇≦*)



・・・・





(剥ぎ取りに紛れながら、おパンツをのぞく奴・・・・)




新たに相互リンクさせて頂きましたので、ご紹介します。

ひろ1109さん

MHF-G satisfaction様とこの度、相互リンクさせて頂きました(≧∇≦*)

自分がブログを始める前から、見ていたとても装備等で大変参考になったブロガーさんです♪

今後とも宜しくお願いします!!m(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

