16日(月)夜シクレ~【狩猟】砂漠の水竜~

昨日の夜シクレでの出来事・・・・

検証の結果、砂漠の水竜・ガノ変40魂とわかり、団内で募集したところPOTさんといくことになり、クエへ向かいますが、そこで事件が起きました(◎-◎;)

開始早々いきなりのフリーズ・・・・

そしてunknownの文字・・・・

この場でいきなりの乱入ですw

まったくもって何も準備できてなかったので、何も画像がとれませんでしたので、

※イメージ画像にてお送りしますw
(画像はネットにて拾った物です。)



開始早々、フリーズとともにこの文字が浮かび上がります。黒レイア初見のPOTさんは驚いてる模様です。



砂漠のど真ん中にコイツがたたずんでいます。2人で総攻撃を仕掛けますが、やっぱり覇種・至天と渡り歩いたので、それに比べるとかわいいものですw
しかし、HRハンターのPOTさんにはキツいようで、こちらで粉塵サポートです。
(昔は同じ様な反応してたな~と実感w)
そして討伐完了!お疲れ様でしたm(_ _)m

初めて倒しました!と感動するPOTさんですが衝撃の事実を伝えます。

だい>コイツ0魂だからねw

POT>えええ~www

なかなか体験する機会が少ないのでいい経験立ったと思いますヾ(≧∇≦)

その後は茜さんも交えて、仕切り直しのシク連戦です☆



変な奴に撮影の邪魔をされますがw



私の都合上1時間しか出来ませんでしたが、楽しくできてよかったです♪

また一緒に逝きましょう(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

