第83回狩人祭~褒賞祭・結果~

ちょっとリアルが忙しくて、更新もINも遅れちゃいました(≧Д≦)

早速ですが、結果・・・・なんですが、

・・・・



やっぱり負けちゃいましたw

まぁ、今回の蒼竜組はそうそうたる祭り猟団が軒並み顔を連ねてましたので、この結果は致し方ない感じですσ(^_^;

個人的には、



今までの最高記録です(≧∇≦*)

特に日曜朝シクレが大きかったですが、丁度時間が空くときに99魂のシクレを回せてよかったです♪

他の団員さん、特にHRハンターさんの入魂数がとても頑張った数が出てたので、嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様、お疲れ様でした!!

で、褒賞祭ですが、負け組なので当然勝ちクエには行けませんので、時間がないなりに色々みていくと、



コレが来ていたので、GSRを上げたかったKATATEを持って少しソロ連戦です。



たっぷりとGSRP頂けます!!
連戦中思ったのが、途中火事場に切り替えましたが、

闘覇・火事場・ダートがツエェ!!ww

プラス秘伝珠あったらどうだろう!?と頭をよぎりますw

航路が来てるのでそろそろ秘伝珠作成を頑張っちゃおうかな~w




~猟団報告~

長い間、休止していた団長からメールが来ていました!!

そろそろ復帰の予感です☆

(何気に入魂しとったしwww)

それに合わせて、只今継続中の団イベント(日程的に飛び飛びになってるあれねw)を一緒に、壮大に!w
やっちゃおうかと思いますヾ(≧∇≦)

日程は・・・・私が今月中はどうもリアルが忙しくて申し訳ないですが、ゲーム内のイベントをみながら、

4月に開催しようと思います♪

詳しいことは、ゲーム内及び当ブログにて発表します。

乞うご期待!!
関連記事

コメント

非公開コメント

