今週のやっときたいこと



今週はやっとパローネ大航祭がやってきました。
個人的には、1週間リセットのイベントの中でも素材集めや勲・綬集めにも効率がいいので、1番好きです☆

それにしても前回よりスパンが長かったような・・・・

この辺はちょっとバランスを考えてほしいものです。

今週はあまり時間がとれそうにないので、はぁぁ~ってな感じなのですが、新たなG級技巧武器も増えたようです♪



氷属性のウォルヴェンナイツです(^з^)-☆

う~~ん、強そう!!

KATATEハンターとしては手に入れたいとこです!!(☆。☆)

G級技巧武器までの道程はというと、、、



このイベントになります(◎-◎;)

で、内容は、・・・・





このようになります。率直な感想は・・・・

うわぁぁ~めんどくせ~(o_ _)o

ってな感じwですが、ついでに



これらのカフも入手可能なので、一丁頑張ろうかと思いますヾ(≧∇≦)

関連記事

コメント

非公開コメント