キャラバン桜箱を求めて、、、

以前にも載せていましたが、今回の凄パロでは新G級技巧武器が登場してます。



その中でも注目してるのは、



「ウォルヴェンナイツ」

氷属性のG級技巧武器です。
属性値の高さといい、個人的になかなかパッとしなかった氷属性の片手剣の中でも、頭一つ飛び抜けてる気がします(☆。☆)

コレは作っときたい!!とせっせとイベントをこなして、何とかHC武器まで強化できましたが、G級派生に足りない素材が・・・・

「キャラバン桜箱」

調べると、どうやら週末限定航路10(烈航路)のクリアー報酬でもらえる模様。

今回、忙しくて全然航路が手を付けれていない状況で、しかも週末限定航路なので残り時間がががガガガ・・・・

というわけで、仕事をサボって、近くのネカフェへ直行です!!
(^.^/)))~~~

(最近、IN時間が短いのはこの為ですw)

すぐさま航路10の募集へ飛び込んで行きます!!





今回の烈航路はガルバがいない分、ストレスフリーで回せますね~

そして、報酬をすぐさま受け取って完成しました!!




※数値は秘伝書装備で、シジル込みです。蒼輝剣・属性値・会心入りでW属性スキルはありません。

こんな感じでバタバタですが完成です!

そして、何食わぬ顔で仕事場へ帰っていきました、とさ( ´艸`)



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます(*゚▽゚*)

無事作れてよかったですねー
お仕事は大丈夫だったのでしょうか?w

では、お邪魔しましたー

あかねこさん

コメントありがとうございますo(^▽^)o

忙しいときのイベントってつらいっすw

サボりは・・・・バレてないはず!?w

