凄パロ終了~

今回は最終日に何とか時間が取れたので、出来てなかった所の消化します。

そして、



やっとここに来て、全消化できました。



ポイントもゲリラボーナスのおかげで、30万超えました。
最終日にうわぁっとしてるとなんだか、虚しくなってきますw

ほかにも、





ありましたけど、全く全然です(^o^;

四方の理なんかは、全く気づきませんでしたw

交換のできない、ヴァシムの濃汁、ガルルガの裂殻、イナガミの仁鱗、デラのフデオさんなどは在庫がないので行っときたかったです(ToT)

特にフデオさん以外の3つはどうやら、私のゲームデータ上では実装されてない様なので・・・・

もしくは物欲センサーのボタンを押してるパートのおばちゃんの設定がきついのか・・・・

そこんとこは若い女子高生のバイトにシフトチェンジしちゃいましょう!!もう春だしね!

ということで、メンテ後は天廊かな??
もう登録祭って・・・・

メジャーリーグの先発ローテーションじゃないんだから!!(゚o゚;)

今度は勝つかな~(くじ運なく連敗中・・・・だ、誰か引いて~~~)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パローネ大航祭 お疲れ様でしたm(_ _)m

登録祭、早いですよね~(^_^;)
今度のお祭りは勝てるといいですね(´∀`)

だいさんのブログ、勝手にリンクさせてもらいました~
だめならはずしますので言ってください(>_<)

あかねこさん

ご返事遅れてまして、ごめんなさい(。>д<)

今度こそ勝てるかなぁ~( TДT)

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいます!\(^o^)/
