第4回天廊遠征録

今週はといいますと、





がありましたが、月末の為まとまった時間がなく、尚且つとんだハプニングに見舞われたため、満足には出来なかったな~という1週間でした(/_;)

今回の目玉である、



も結局は120階まででタイムオーバーとなってしまい、4部位分(まぁどうせ、5部位を使うことはないかぁ~w)しか作れなかったり、



今回から作り始めた天廊ライト・ノヴァエラもコストを80位残した状態で終えたので、何ともまぁ中途半端だったなぁ~という感じですw

次のメンテ後(今回は8時間半!?)が終わるとまたまたまた、、、、入魂祭ですが、一応団長としてちょっとでも平均魂数を上げれるように頑張ってシクレしときます(^_^)v

日曜も頑張って起きるぞいw

あと公式見て気になるものが、、、



毎度のエイプリルフールクエですか~

これはちょっといっておこうw

気になる部分がお一人かつフォーマルな衣装って!?

久しぶりに年末の魚紳士になりましょうかねw


関連記事

コメント

非公開コメント

