やっちまった!!

久々の更新です。

実は、、、

私はいつも、PCではなくスマホの方がブログ作成しやすいので、そちらからやっているのですが、

そのスマホを仕事から帰宅中に、

落下させて画面が破損してしまいまして、、、

画面がくもの巣状態で、全く映らないことになってしまいました( TДT)

今はその代替機からの更新なのですが、、、

めっちゃ使いにくい、、、
(代替機なので、変にアプリをインストールできない為です、、、)

なので、ちょっとの間休止しようかと思います( ノД`)…

近々使ってた同機種が届きますので、たまってるやつを更新します。
いつも見ていただいている方々、ごめんなさいorz

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらー(^_^;) お早い復活をお待ちしております(*゚▽゚*)

あかねこさん

え~日曜日の夕方には届くようです(/_;)/~~