第1回交流会☆

こんばんは~
仕事で缶詰め状態のだいです(≧Д≦)

久々のうpで今回、事前に通知していました交流会についての詳細を発表します!!

■「第1回チキチキ☆大討伐交流会」

日時:12月13日(土) 22~24時(2時間の予定)
場所:交流区 チック ランド10
内容:ラヴィエンテ大討伐(参加人数により変更あり)

団メールにて見てくれているとは思いますが、今回は他猟団の方々をゲストとしてお迎えさせてもらってます(ノ^^)ノ

注意事項として、基本的にはチャットで盛り上がって頂ければいいと思いますが、多数の方が一挙に同じ場所に集まりますので、進行を妨げる行為は絶対ないようにお願いしますm(_ _)m

今後ともこういったユーザーイベントをやっていこうかと思いますので、意見・要望などありましたら、僕の方までよろしくお願いしますo(^▽^)o
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

楽しみだね〜

Re

gasimeさん>どうやら8人は集まりそうでホッとしていますw

No title

団長お疲れ様!交流会たのしかったです^^お仕事も忙しそうなのに・・・また期待してますねwイヒッ

Re

チェキさん>ええ、次回もやりますよ~☆
次は縛り系ですかねw